忍者ブログ

title

オニギリワークスの情報などをのせて放置した後、思い出したかのように更新そっちのけで饅頭ほおばるInternet web! Hello! world!! Hello!! 恒久奈落と淀みない孤独。

サークル紹介

 
さーくるについて。


オニギリワークスは2012年に結成された雲海”阿久津”によるボーカロイド曲制作サークルです(いまのところ)

雲海「打ち込みに興味あるしボカロ曲つくろ。」
  「絵と歌詞頼めるにんげんがおらんかな。」
  「暇ならやらない?」

ミア「あ、はい。」

牛肉「え?、あ、はい。」

雲海「コミケでサークル参加を目標としよう。」

ミア「イエス!」
牛肉「ボス!」

そんな感じでゆっくりと活動はつづいています。



なかにいる人


雲海”阿久津”(from duludulu)

作曲担当
オニギリワークス代表者
ガンプラ狂志郎



オニギリワークスで作曲を担当してます
昔話を作ってきました







 牛肉 (from 泣く赤子)

作詞、癒し系担当
ラブサイケデリックポエジー





失礼、当方初音ミクの歌詞を書き初めて一年目の新人なのですが
初音ミクを可愛らしくみせる歌詞を考えていると、夢に清春※1
お化けが出てきて私を食べようしてきます。
一体どうしたらこの夢から逃れる事ができるのでしょうか?
原因解明の手助けになるかは分かりませんが、当方は抜け忍です。
何卒、回答宜しくお願い致します。それでは失礼剣※2忍忍。





ミアツカアキタ (from 泣く赤子)

イラストそのほか担当
好きな爆竹はBUCK-TICK※3





よお、おいさん絵かいてんだ。だからって画家さんじゃないぜ。
ぱそこんっていうテレビでやってんだ。
それにこのウェッブページとかいうやつも交信してんだ。おどろいたろ。
おれもびっくりだよ。




※1  Rockバンド黒夢のVo サークル内ではさん付けすることが義務付けられている
※2  RPGロマンシングサガ3で閃く剣技 対象をイラつかせる効果がある
※3  結成30年を越えたヴィジュアル系バンド Vo櫻井が超男前
PR

Comment

コミックマーケット92

当選しました

cc

現在、鋭意制作中でございます

キリハリ

C89新刊qbsに収録

ki
くわしく

なにかよからぬモノが始まったよ

ひっそりとね

雲海の新曲「ナマステ」in niconico

namasute

くわしく



雲海”阿久津”と牛肉による曲「bomboNoury」in niconico

bombo

くわしく