忍者ブログ

title

オニギリワークスの情報などをのせて放置した後、思い出したかのように更新そっちのけで饅頭ほおばるInternet web! Hello! world!! Hello!! 恒久奈落と淀みない孤独。

ディスク到着(雲海)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comment

ディスク到着(雲海)


寝起き撮影のためぼけぼけ
雪が降るとハイゴックかジム寒冷地仕様が作りたくなりますね。


アイテム名:ナイトケア手袋

CDジャケットへの音源の封入作業に欠かせない装備。
季節を問わず常に手汗をかいている雲海は種族特性により効果+4。
あとハンドクリーム使用で寝ている間にお肌ツルツル。

さて進捗。
CD本体が届きました。
前回音楽用CDに一枚一枚手焼きをしていましたが
今回は盤面印刷と音源プレスをディスカバリーファームさんにお願いしました。
再生時間は20分と少しなのですが盤面に印刷してあるだけで
内容がCDの限界70分までしっかり書き込んであるような錯覚を覚えます。




これで業者さんに依頼していたものは全て納品を終えました。
これより自宅で音源の梱包作業に入ります。



更新担当注:更新までタイムラグがあり。現在は梱包作業も終了してます。
PR

Comment

C92終了

ありがとうございました

次回は未定です

cc

sajoh

Newディスク
くわしく

キリハリ

C89新刊qbsに収録

ki
くわしく

なにかよからぬモノが始まったよ

ひっそりとね

雲海の新曲「ナマステ」in niconico

namasute

くわしく



雲海”阿久津”と牛肉による曲「bomboNoury」in niconico

bombo

くわしく