忍者ブログ

title

オニギリワークスの情報などをのせて放置した後、思い出したかのように更新そっちのけで饅頭ほおばるInternet web! Hello! world!! Hello!! 恒久奈落と淀みない孤独。

C92当選しました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Comment

C92当選しました


というわけで当選しましたC92

え!?このサークルまだ活動してたの?
このHPも更新なくて広告の墓場だったよ!?

実はしてたんです。表に出てないだけで去年もちょこっとやってました。
参加してた企画が潰れたりだなんだで、色々ありましたが、ちゃんとまだ続いております。

気づけばボカロというジャンルも栄枯盛衰
周囲では引退する方もちらほらといるなか、なぜか残っている我々。
みなさん元気ですか、ぼくらは元気です。



さて今回は色々と状況が難しく、制作自体はすでに始まっているものの制作の要であるunkai氏が難航中。すでに手負いの状態となっておりますで候。

そんななか見事当選、メンバー達の抱いた複雑な心境はそこそこでてるサークルさんならご存知のはず。

時間的に結構危険な制作となっておりますがメンバー各位今までの経験値を上手く使って乗り越えようとかいう話があったようななかったような。

ともかく、奥義新刊落としのお披露目だけは避け、且つ一生懸命、素敵なブツを上げようとがんばりますので、記憶の片隅にオニギリワークス。そっと置いてくださいね。
―ミアツカ
PR

Comment

C92終了

ありがとうございました

次回は未定です

cc

sajoh

Newディスク
くわしく

キリハリ

C89新刊qbsに収録

ki
くわしく

なにかよからぬモノが始まったよ

ひっそりとね

雲海の新曲「ナマステ」in niconico

namasute

くわしく



雲海”阿久津”と牛肉による曲「bomboNoury」in niconico

bombo

くわしく