忍者ブログ

title

オニギリワークスの情報などをのせて放置した後、思い出したかのように更新そっちのけで饅頭ほおばるInternet web! Hello! world!! Hello!! 恒久奈落と淀みない孤独。

11月(上)


空白に起こった事柄その1(ネタ切れつき失敗ハムカツサンド画像)



進捗のほどは、地味に進んでいるといった感じ。
しかしながら、この11月はちょっと色々あって、私ミアツカと、雲海”阿久津”の様子がおかしいです。挙動がおかしいです。

現在進行形で重大な症状がでている雲海氏の方は後に書くとして(twitterでまるわかりだけど)
ここでは私事。


作業データの入りUSBメモリ紛失事件。


紛失に気づいた時点で、心当たりをなかなか絞れず。
キーホルダー型のもので普段カラビナにつけているのでありますが、取り外した記憶はなし。
となれば、他のものを外したときに落ちたと考えるが妥当として
思い当たる節は

直近の記憶では用事で向かった横浜で、帰りに電車賃稼ぎに3駅ほど、さまよい歩いた過程で幾つか。

無理だ。

この時点で、諦めるほかなし。という結論に。
このポンコツ雑魚がよぉ!? と責めるもう一人の自分に頭を垂らし
どうしようか考えていたところに吉報が。

拾った方が、連絡を送ってきてくれたという。
検索してもなかなか辿り着かない、ここにわざわざ。
なんたることか。

ありがたいし、もうしわけないで
で頭をグラグラさせつつ…

連絡をとり、その後無事返ってきたのでした。
正直こんなことがあり得るとは、思いもよらなかったのでちょっと衝撃だった。

直接お礼を言いたかったけれど叶わず。文面でとなってしまいましたが
この場であらためて。


ありがとうございました。





ものを落とすことは、不注意の最たる例。
忘れと共に十分な気くばりを意識していかねばならんなと痛感。
PR

Comment

C92終了

ありがとうございました

次回は未定です

cc

sajoh

Newディスク
くわしく

キリハリ

C89新刊qbsに収録

ki
くわしく

なにかよからぬモノが始まったよ

ひっそりとね

雲海の新曲「ナマステ」in niconico

namasute

くわしく



雲海”阿久津”と牛肉による曲「bomboNoury」in niconico

bombo

くわしく